ご注文にあたっての注意事項

 

●基本的に返品はお受けしておりません。

 商品が違う場合や商品に瑕疵(かし)がある場合は速やかにご連絡をお願い致します。

●商品の色はPCと異なって見える場合があり、またPCによっても異なります。色がイメージと異なるという理由では返品は承りかねますので、予めご了承下さい。

●日・祝日の着日指定はできません。

(どうしても日・祝日着希望の方は対応可能な場合もございますのでお問い合わせください。)

●別注サイズ・カット売りは受注生産品のため、ご注文後のキャンセルができません。

 ご注意ください。

【別注サイズがあるマットに関して】

●別注サイズ・カット売りは受注生産品のため、ご注文後のキャンセルができません。

 ご注意ください。

●納期は通常約1週間ですが、商品によってはそれ以上かかるものもあります。

 配達時期をご確認ください。

 ※詳細はお問合せください。

●最大寸法以上でも貼り合わせ加工で対応ができるマットもあります。

 問合せください。

◎メーカー直送品を代金引換で購入されたお客様へ

メーカー直送品は原則銀行振込み又はカード決済でお願い致しておりますが、どうしても代金引換をご希望のお客様には商品到着後に代金引換用の無料サービス品をお送りいたしますのでそれにて引き換えお願いします。

◎注文・問い合わせ・見積もり依頼等のメールに対する当社からの返信メールが来ない場合は、迷惑メールとしてフォルダに入っていないかご確認ください。お客様の電話番号が記載されていない問い合わせなどは連絡の取りようがありませんので再度違うアドレスからご連絡お願いいたします。
(当社は自動配信になっておりますので、返信メールが必ずございます。)